岡崎市の家具職人 杉田木工所|ニッチな場所にも収納製作 オーダーメイドや家具のリメイクもお任せください

ブーログ › 岡崎市の家具職人 杉田木工所|ニッチな場所にも収納製作 オーダーメイドや家具のリメイクもお任せください › その他 › お知らせ › 

児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のおしらせ。みなさまからの「志」を賜りたいです。


2020年01月08日 10:08  カテゴリ:その他カテゴリ:お知らせ

児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のおしらせ。みなさまからの「志」を賜りたいです。

毎度、岡崎市上和田町で家具のリメイク・オーダーメイド家具の製作をする家具職人の杉田です。

児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のおしらせ。みなさまからの「志」を賜りたいです。
児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のおしらせ。みなさまからの「志」を賜りたいです。

↓"テニスで笑顔"のおくちゃんが、チャリティーイベントを行ないます。
http://okuhiratennis.boo-log.com/e507798.html

↓"櫻園"さんのBoo-logからのチャリティーイベントのおしらせはこちらをクリックしてください。
http://sakuraen.boo-log.com/e507841.html

2020年01月07日に開催されました

「あいかむ交流会」で、

"テニスで笑顔"のおくちゃんから

児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のことを

いろいろ教えていただきまして

杉田木工所も、ほんとに微々力ですが

ご協力をさせて頂こうと思いまして

杉田木工所Boo-logよりみなさまに募金のお願いを

させていただきます。


募金のお願いをするいきさつ
岡崎平和学園は昭和28年8月12日に、児童福祉法による児童福祉施設(養護施設)として認可、開園いたしました。開園から60年以上経過し、子どもたちの生活する学園は、建物の老朽化や耐震化の問題等から、全面的に建て直すことが必要となりました。

 しかしながら、現在の学園は乙川沿いに立地しており、台風など大雨の影響で川が氾濫し、災害に見舞われる等の状況を踏まえ、現在の場所での建て直しは非常に困難であるという結論に達し、新たな土地に、学園を移転・建設することとなりました。

 現在、新しい学園を建設するための資金が不足している状況であり、皆様にご寄附をお願いする次第であります。

子どもたち一人ひとりが生まれてきて良かったと「笑顔」で生活できる学園を作り上げていく所存であります。皆様のご理解とご協力、ご厚志を賜りますよう、ここにお願い申し上げます。

岡崎平和学園建設募金委員会 委員長 鈴木盈宏
社会福祉法人岡崎平和学園  理事長 堀田 晋


家具職人 杉田の想い

なにかしらの理由で、

平和なあたたかい家庭で

育ったり、教育を受けたりすることが

困難なこどもたちを

この学園であずかり

ちゃんとした社会人にする場所と思います。

夢をもって人生をあゆんでもらうために

すこやかなこころを持った大人を世に

送り出すために

ご協力いただけると幸いです。


1.寄附金の内容

①個人の方は、1口1,000円以上   
②法人・団体・事業所の方は、金額は特に定めておりません。
(100,000円以上のご協力をお願い申し上げます。)
※金額未満でもありがたく、お受けさせて頂きます。


2.納入方法

(1)口座振込の場合
下記の口座にお振込ください。なお、申し訳ありませんが、手数料はご負担をお願いします。


◎銀行への振込を希望される方

銀行名・支店名
岡崎信用金庫 竜美丘支店

口座種別・番号 普通口座 9074754
口座名義 児童養護施設岡崎平和学園 建設募金委員会
口座名義カナ ジドウヨウゴシセツオカザキヘイワガクエン ケンセツボキンイインカイ



◎郵便局への振込を希望される方

銀行名・支店名
ゆうちょ銀行

口座種別・番号
記号 12040 番号 12097421

口座名義 児童養護施設岡崎平和学園 建設募金委員会
口座名義カナ ジドウヨウゴシセツオカザキヘイワガクエン ケンセツボキンイインカイ

所得控除などをご希望される場合は、お振込の前に岡崎平和学園に事前にご連絡くださいませ。

(2)直接納入の場合

資料をダウンロードして頂き切り取り線の以下を記入の上、岡崎平和学園まで直接お持ちくださいますようにお願いいたします。
↓直接納入の場合の資料です。ダウンロードしてください。
http://jidoufukushi.jp/test/mqe_wp/wp-content/uploads/2019/06/okazaiheiwagakuen01.pdf

↓"テニスで笑顔"のおくちゃんからいただいた、児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金趣意書が大きくみれます。
%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AD%A6%E5%9C%92_%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E5%8B%9F%E9%87%91_%E8%B6%A3%E6%84%8F%E6%9B%B8.pdf (PDF: 516.86KB)

杉田木工所でも"テニスで笑顔"のおくちゃんや"櫻園"さんに

募金をお繋ぎします。

募金にご協力くださる方がいらっしゃいましたら

杉田木工所まで、ご連絡ください。

よろしくお願いします。
児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のおしらせ。みなさまからの「志」を賜りたいです。




岡崎の家具職人
杉田木工所


木のオーダーメイド家具の製作やリメイク、個人宅から店舗・オフィスの造作家具もお任せください。

地元岡崎を中心に、多数の建築設計事務所や工務店の造作家具の製作も行っています。
家具作り30年で培った経験と技術力で打ち合わせからデザイン、製作、納品まで一貫しておこなっています。

古くなったタンスをリメイクしたい、部屋にピッタリなTVボードを作りたい、ちょっとした棚や収納が欲しい、なんでもご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。


LINE公式アカウントからも問い合わせ可能です。
お気軽に友達追加してご連絡ください。

@803myxbb

友だち追加

電話 0564-52-3279
sugita-mokkoujo@ac.auone-net.jp

営業時間: 8:00~18:00
営業日: 月曜~土曜
※ご要望があれば、日曜も参上いたします。

愛知県岡崎市上和田町字ヒソ畑5番地
(JR岡崎駅近く)

→アクセス案内・地図はこちら
→サービス詳細はこちら
同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日、本業多忙のため、杉田木工所Boo-logをおやすみさせていただきます。
燃料が「天然ガス」というトラックに乗せて頂きました。快適でした。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所。
本日、本業多忙のため、杉田木工所Boo-logをおやすみさせていただきます。
お正月三日目。2024。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所
お正月二日目。2024。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所
新年、あけましておめでとうございます。龍年。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日、本業多忙のため、杉田木工所Boo-logをおやすみさせていただきます。 (2024-03-08 22:28)
 燃料が「天然ガス」というトラックに乗せて頂きました。快適でした。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所。 (2024-01-27 18:14)
 本日、本業多忙のため、杉田木工所Boo-logをおやすみさせていただきます。 (2024-01-20 23:19)
 お正月三日目。2024。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所 (2024-01-03 00:13)
 お正月二日目。2024。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所 (2024-01-02 08:44)
 新年、あけましておめでとうございます。龍年。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所 (2024-01-01 00:03)

Posted by 家具職人 杉田 │コメント(2)
この記事へのコメント
杉田さーん!さっそく平和学園の話題を取り上げて下さりありがとうございます( ´ω` )/
そして説明文章が素晴らしいので分かりやすいです!
私は、こんな風に書けません(汗)
告知の時は、募金先の文章そのまま使わせて下さい( ̄▽ ̄;)
おくちゃんから杉田さんのテニスボールも預かってますからまたお渡ししますね♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2020年01月08日 10:51
櫻園さま。

コメントありがとうございます。
本日のBoo-logの内容に間違いがないか、ちょっと確認にお店に寄りました。

あと、募金鍋の写真も欲しかったので。

少しでも、お役に立てればと思い書きました。

また、新たなおしらせなどがありましたら、教えてください。

杉田木工所Boo-log内でも発信します。

よろしくお願いします。
Posted by 家具職人 杉田家具職人 杉田 at 2020年01月08日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
児童養護施設 岡崎平和学園 建設募金のおしらせ。みなさまからの「志」を賜りたいです。
    コメント(2)